おはようございます💞


今朝は

雨模様☔️


今は止んでるから

傘は差さなくてもいけそうですが🌂


これで

一気に

寒くなるのかなー☃️




最近!ね

ムネちゃんが

自動お水飲み機のコードを引っ張って

引き摺り回す!!

なーんて

遊びを覚えて


あたりは水浸し💦


初めてお尻をペン!!ってしてしまいました(⌒-⌒; )



この子に対して

怒ったことなかったから


ビックリしたみたい🫢‼️




パパに八つ当たりしてるムネちゃんです




もうそこからは

コードを咥えるのは

やめたみたいだけど


理解したのかなー!?(笑)



まあ!

視点を変えれば

雑巾掛け出来て綺麗に掃除できましたから


よし!!なのですけどね

朝から

運動した気分になりました

なにしろ

3回やられましたからね(笑)



初日です

パパに送ってもらってます



昨夜はお稽古終わりが

丑三つ時に近かったからね


眠たいなー!!



パパに絡みながら

私を見送る

ムネちゃん


なんか寂しそう💦でした(笑)



では

今日も1日ガンバルンバだよー!!