三田市総合文化センター郷の音ポールにて




合間の長い新喜劇公演をやりました(笑)



この長い合間に

三田のアウトレットに行くつもりをしてたのですが


なんだかんだと

時間がなくなって


結局!

楽屋にて女子チームはゆっくり過ごしました^_^




男子チームは

行ったのかしら!!



お弁当も

めっちゃ豪華で美味しそうだったし



おまけに

パンの差し入れも


兎にも角にも

食べて食べて食べて(笑)




ちよっと

お散歩に行ってきまーす!と


出て行ったみゆきちゃんが

待って帰ってきたものは


ん!?



白菜!!



立派で美味しそうだったし

241円でしたー!!って



だからと言って

こんな重いもの

持って帰るの!?(笑)



後ろでサキちゃんもビックリクリクリ🫢(笑)



面白すぎるでしょう!!


そんなこんなで

楽しい楽しい営業が終わりましたよー!!




そして

YouTube7000人突破記念の

チョベリグトーク


裕ちゃんをゲストに

後半が投稿されますよー!!







面白いよー!!(笑)




来週の台本も届きました💞



こちらも楽しみますよー!!




今夜は

お稽古が遅い時間からスタートします


あともう少し

ガンバルンバだわ👊





じゃあねー✋