ありがたいことに

青空満開の中



釣り部は楽しむJOY




場所はね

色々と解禁されるまで明かせない(笑)





こちらを案内してくれたのは

こちらのスタッフの


山田さんと坂本さん


たくさんレクチャーしてくれましたよー!!






今回の釣り大賞ばひで子ちゃんだよー!!





虹鱒をなんと

5匹もー!!


あき恵ちゃんにも

当たりはいっぱいきたけど


釣り上げることができなかったワン



この模様は

YouTubeの吉本新喜劇釣り部で

どうぞ!

💞💞💞







YouTubeといえば




あき恵ちゃんのチョベリグ発信地からも

チャンネル登録者数7000人突破記念の


この動画アップしてますわよー!!




どうぞご覧くださいね💞





釣り部部長の

音羽君は


料理部長でもあります


釣り上げた魚を


食べれるように

下調理してくれてます



ひで子ちゃんとけんたくんも手伝って


タクピーおあき恵ちゃんは

燕の子供ですから(笑)

出来上がりを待ってまーす




ひで子ちゃんとツーショットで




作ってもらったホットサンドを

いただきまーす💞💞💞



なんだかんだと

最高の時間を
いただきましたー!!

チョベリグでーす💞💞💞