おはようございます💞


今朝はね

早めに家を出て


合鍵作ったり

借りてる仕事部屋を片付けたり


ちっちが

いよいよ一人暮らしをスタートさせましたからね


わたしの

仕事部屋から

家財道具も少し持って行ったし



これからは

YouTube撮影は

ちっちのお部屋でさせてもらうことにして(笑)



仕事部屋は

12月いっぱいで引き払うことにしました




ランチは

珍しく

1人でランチプレートを





寂しがりやさんなもので

本当に珍しいのよー!!(笑)


腹ごしらえが出来たら


お昼過ぎから

金曜日と土曜日にある

営業のお稽古です✌️




写真撮り忘れた🌀(笑)


あちゃー💦




お稽古終わったら

最近!お引越ししたサキちゃんと

もうすぐお引越しするみゆきちゃんに

仕事部屋へ来てもらい


部屋にある

使えそうなもの

引き取ってもらいました


パパも手伝ってね!!


ねー!!サキちゃん


そしてみゆきちゃん


来年からは


色々と新しいことが

スタートするような気がします


みんな

気持ち新たに


心機一転で

楽しみましょうー!!




帰りは

お買い物して



こんな具沢山炊き込みご飯作ったわ👊




明日は

釣り部のロケが朝早くからあります


めっちゃ楽しむよー!!



じゃあねー✋