おはようございます💞


あっという間に

楽日を迎えてしまいました



今朝はPCR検査で

NGKまでパパと一緒に行っておりました


すると

大好きなミキの亜生くんとバッタリ




ワーワー言ってたら

今度はお兄ちゃんも


スリーショットです

💞💞💞



この人たちと会うだけでテンションアップなのですよねー!!





大好きといえば

この人



忠志さんと

一緒になったのでツーショット📹




パパ車で2人

淀屋橋まで送ってもらって


途中でサンドウィッチを買って

プレミアムで

なんかテンション高く祇園へ向かいましたよ





本日は忠志デー


わたしが

1回目の合間に

ちょっと野暮用で出かけて


帰りがけ



京都にお墓があるということで

お墓参りに行ってた忠志さんと


またまたバッタリ!!



なので



3回公演だったので

2回目の合間に甘いものを食べ行く❤️の約束をして



忠志さんと

思いっきり

お喋りです


この人は

意識レベルが高い人なので


かなり引き上げてもらえます💞



素敵な手作りチーズケーキとコーヒー



窓の外は
八坂さんがライトアップされて
浮かび上がります


貴重な時間をいただきましたよー!!



最高に癒された

楽日でございます




チョベリグでーす