おはようございます💞

昨日よりも少し寒さが緩んだような気がします





そして

昨夜は色々と所用があって

書けなかった


昨日の出来事

思い起こしながら書いております(笑)




忠志さんのこの顔は



わたしが

俳優さんの写真を持って行っての話から



コメントで

妻夫木聡さんの名前があがってたよー!!って

言うと



お恥ずかしい🫣


の苦笑い



この答えを言うともっと恥ずかしいらしい(笑)



ジャーン!!

正解は西島秀俊さんでした(笑)



んーー!

ビミョー!?(⌒-⌒; )(笑)


なーんちゃって



うそ!うそ!似合ってます!!✌️






今週出番が一緒の

なべおさみさん


本当にお話がいっぱい知ってて

その一つ一つがなるほどー!!って


年齢聞いたらびっくりなんだけど

若々しくて

凄い人なのです



そのなべさんが

コロラドさんで



女子メンバー連れて行ってくれました💞💞💞





頼んだのは

裏メニュー(笑)


前日に予約すると食べれる

お野菜いっぱいカレーうどん


めっちゃ美味しいのー!!💞💞💞



なべさんの講演会聞きたくなってしまいました💞


ご馳走さまでした


以上昨日の出来事でありました





本日は土曜日


だけど

祇園花月は2回公演です




お客様は大入り満員


ありがたいです




京阪のプレミアムで一緒になった

岳夫と向かってます





途中!丹波屋さんでみたらし団子を

買って



うちの楽屋とお隣の楽屋の男子と

1本ずつ食べますよー!!





チョベリグだわ✌️