お疲れ様でーす

もう

祇園2回目はトップ出番で終わりました


これから

せやねん新喜劇の本番で

TTホールに向かいまーす





朝は

ムネちゃんの癒しの姿を見ながら

家を出て


パパからチュールもらってるのよ(笑)




2回公演の新喜劇



舞台袖では


忠志さんが

美容院に行った時のお話を聞きました




この髪型

ある俳優さんの写真を持って行って

カットしてもらったんだとか(笑)




早苗ちゃんだけが気がついたのよ



誰だか

当ててみてくださいませ💞


明日が結婚記念日だから

お洒落にしたのかしら💞



さーて!

だあれだー!!(笑)




そして

わたしのブログのレギュラーは

パイセンの写メもゲットだぜ💞💞💞



いつも元気でパワフル



パイセンやでー!!と言ってます(笑)


そんなこんなで

祇園を後にして


バタやんと2人

TTホールへ向かいまーす




ガンバルンバだぜ💞💞💞