基本!

月曜日は

楽日なのですよ


1週間で

今週の出し物は終わりまーす


火曜日が初日で月曜日が楽日

なんばグランド花月の新喜劇のスケジュールでーす💞



楽屋入りは


珍しく

シマシマトレーナー


ちょっとカジュアルかな



撮影してくれたのは

1週間ありがとうございました😊の

咲方響ちゃんでしたー!!



また一緒の時は

よろしくお願いします


彼女の出身地は島根県


お母さんが

わたしのブログを見てくれてるらしく

響ちゃんが元気いっぱいの姿を

喜んでくれるんですって


その気持ちわかるわー!



そして

ゆうちゃんの今日は何の日も

楽日です💞




28日で

ツヤツヤ


いい髪の毛の日なんですって💞💞💞


こちらも1週間ありがとうございました😊😊




ランチタイムはね

シミケンちゃんとの大人のデート❤️(笑)



ちょっとオシャレにイタリアン

行ってきましたワン



彼は本当に

ライフスタイルがスマート


学べることがいっぱいあります



だから

ゆったりと

落ち着いた雰囲気がよく似合うお店で

素敵な時間を過ごせましたよーー!


美味しかった💞





そして

またまた真希ちゃんが

赤ちゃん連れて来てくれた💞💞💞



その可愛らしさに

入れ替わり立ち替わり


抱っこされて



この分なら

人見知りよりも愛想良しを覚えてしまうかもね(笑)


チョベリグでーす💞💞💞