おはようございます😃

水曜日でーす


水曜日はPCR検査からスタートです💞


楽屋入りには

検査キットを握りしめた

やんやんとツーショット



撮影してくれたのは

響ちゃんですよー!!


ありがとう💞💞💞



そして

今日は何の日のゆうちゃん




何!?何!?



今日はいい兄さんの日でーす!で

ウッチャンのシールを指してます(笑)


なるほどー!


11月23日ですもんね



ありがとう💞💞💞





昨日出演してた

スーパーマラドーナの田中ちゃんとのツーショット

アップしてなかった


ごめんねー🙏




ツーショットといえば

こんな珍しいツーショット


モリスとおこだー😠




2人で仲良く

お喋りタイム中ー!!



そうなのね

意外な交友関係(笑)

仲良しさんなのねー♪




そして


こちらも仲良しさん💁‍♀️

兼光ちゃんと多田くん


ツーショットいただきましたよー!!


そして


兼光ちゃんは

あき恵ちゃんともね


あら!?

後ろに写っているのはモリス!?(笑)




舞台袖では

今週宝くじの芸人さん役で

マリコンヌだよー!!





今週の新喜劇は

宝くじ協賛新喜劇

10億円は誰が当てるのかー!!


楽しい仕上がりで

お届けしておりますよー!!





ランチタイムはね

みどり姉さんに

連れて行ってもらった私たち


姉さん

最高の笑顔だわ



めっちゃ美味しい

イタリアンいただきましたよー!!


そんなこんなで

楽しい時間を過ごしております




チョベリグでーす^_^