おはようございます😃


初日でございます💞

今週はすっちー週なのですよー!!


マスク姿のすちこさん

どうぞよろしくお願いします🤲



では

初日の楽屋入りからね



ショールを着て!?

お袖付きなんですよ


このくらいでも充分温かいから



撮影してくれたのは


今日から

1週間よろしくお願いします!!の

咲方 響ちゃんです


ありがとう💞



そして

今日は何の日の小林ゆうちゃんも

いておりまーす


今日はね

誰も知ってる

いい夫婦の日なのでーす



出番表の日付を指して💞



こちらもありがとう💞💞💞



コロナ禍になってから

女子楽屋は


定員4人となっております


それまでは

全員入ってたんだけど(笑)


残りのメンバーは別楽屋に分かれておるのです



今日からは

先週に引き続きみどり姉さん


そしてやんやん



あき恵ちゃんと響ちゃんの4人なのです






ではこれから

初日ガンバルンバしてまいります


頭に特徴のある人たちに囲まれて(笑)

わたしはお土産物屋の主人でございますわ





この写真は

わたしのマネージャー

三木ボーイが撮ってくれました💞💞💞


ガンバルンバポーズで📹


では

2回公演楽しみますよー!!



チョベリグでーす^_^