午前中に

PCR検査を済ませて


担当は

マネージャーの上田くんが💞



べっちゃんと一緒になったわ

だからスリーショット✌️✌️✌️


ありがとう💞





すると

イッチャン兄さんと生瀬くんにも

会いました✌️✌️✌️







次は

松浦景子ちゃんも


スリーショット三昧ですよー!!(笑)





廊下では

服部ひで子ちゃんともバッタリ!!





それから

わたしの大好物のこの2人もー!!



COWCOWの善しくーん


そして

場所は違うけど


多田くんとも

この仲良しコンビは

ポーズも似てるのです(笑)







そこから

明日からの東京グランド花月のお稽古へ


来てたメンバーで

ハイポーズ



真ん中で

モリスにおまじないかけてるのは


俊彦ちゃん

でしたー💞💞💞




明日から

三日間の東京グランド花月

行ってきまーす!


そして

寛平兄さんのツアーで新潟


4日間

楽しんできますよー!!✋



じゃあねー!!