劇場に到着して

とりあえず!


軽くリハーサル


そしてお弁当食べましたよー!、


みどり姉さん



美味しそうでしょう!!


まりこちゃんと早苗ちゃんも一緒だよ!!



1回目の舞台が終わって

次の舞台まで5時間半あるのよー💦






だから

女子メンバーで観光巡りです





駅でつかまえた

タクシーの運転手の亀山さんが


私たちのために

案内役を買ってくれて


先ずは銭形砂絵を



早苗ちゃん絵になるわー!!


あき恵ちゃん

ボヤけてるやん!!(笑)


4人でハイポーズ


この写真

亀山さんが撮ってくれたのよ

笑顔の優しいおじさまでした💞




そのあとは

天空の鏡と言われるスポット


父母ヶ浜






まりこちゃんと早苗ちゃんとあき恵ちゃんの影帽子






なんか素敵💞



日の入りが

一番映えるー!!んだそうです


ラストは

香川県といえば


讃岐うどんでしょう





もうー!!

お腹パンパンになりましたよー!!








最高の観音寺公演でありました




明日は愛知県でーす



チョベリグだよー!!