今晩わー!!

今日はね


皆さん!覚えてますか!?

昔!新喜劇にいた野村多嘉子さん!




今はニューヨークに住んでおります


去年も

日本に里帰りしたんだけど


今年も来てくれました!






夕方から

ショートムービーの衣装合わせがあるから


それまでランチタイムを過ごしたわ



サキちゃんとも

かなりの縁があるということなので


3人で

お肉の源兵衛さんへ行ってきました






もう!お喋りが止まらない(笑)





なんか女3人

姦しいとは愉快だねー!!みたいな(笑)




お肉たっぷり

食べてお腹パンパン








それでも

ケーキは別腹です(笑)



パークスのハービスさんで

それぞれのお好みのケーキ🍰を食べました





あき恵ちゃんは

栗のモンブランだよー!!



ここのケーキは
めっちゃ美味しい💞

サイズも大きいけど食べ切ることができます


ただし!
もうー!!お腹が破裂しそうです💦


食べて喋ってまた食べてー!!


最高の時間を過ごしましたわ
たか子さん!!

また来年ねー!!✋


チョベリグでしたー!!