今日はね

多分!

自分史上


最高のお誕生日でした💞💞💞


やっぱり!ゾロ目の歳

フィーバーだったわ

📣📣📣





楽屋入りしてー!!





響ちゃんが撮影してくれて〜!!




ファンの方たちから

お花が届いてて





たくさんの方に

おめでとうLINEもらってー💞💞💞




その上

共演者の皆さんから

🎁🎁🎁






みどり姉さんも

一緒の出番やからな!!って

わたしの大好きな薔薇🌹🌹🌹





もー最高に
嬉しくてー!!



感激してたら









2回目の舞台の幕締めに



突然!

ハッピーバースデー🎂の大合唱




お客様まで参加してくださって


こんな写真が出来上がりました💞💞💞



ご一緒してくださった

皆さま


もう感謝感激アメアラレ🥲




ウルウルしてしまいましたよー!!





そんなこんなの

素晴らしいお誕生日になりました


この日を一生忘れません



しあわせー!!



チョベリグでありました💞💞💞



なお!この模様は

桜井雅斗くんのYouTubeでご覧いただけます💞💞💞


ありがとうございます✌️




https://youtu.be/Pdn36i5sEAI




どうぞご覧くださいませ💞