おはようございます😃


お天気はまあまあよしこさんかな!?

2、3日温かい予報です


もう11月は目の前ですからね

秋から冬に向かうのね



昨夜は

やんやんと観たお芝居は








コレでーす💞



熱量の高いお芝居でしたよー!!
久しぶりに堪能しましたわ



劇場に入ったら
太一郎くんどエレベーターで一緒になりました


私たちがエレベーターの出口で

撮影してしまったから

スタッフの方が降りれなかったのね💦



待っててくれたのですね

本当にごめんなさい🙏





さてさて
楽屋入りからね



今週は2回公演が多いですからね

今夜はお友達とお食事に行ってきます✌️


ちょっぴりお洒落しております(笑)


早く終わると

色々と楽しめますわ💞



撮影してくれたのは

響ちゃんでーす



ありがとう


そして

今日は何の日のゆうちゃん!



見ての通り!

今日はお引越しの日なんですって


明治元年

皇居が京都からお江戸にお引越しした日なんですって



そうなんやー!!


いつもありがとう💞




2回だと

あっという間に終わります



2回目公演前に裕ちゃんと

執事とメイドでございます💞





そして

刑事役の太田くんは


この涼しい時に

大きな扇風機の前で

涼んでおります(笑)



筋肉だらけだと暑いのかしら🥵


なんか

面白すぎてパチリ📹してしまいました



お疲れ様でしたー!!