楽屋入りからでーす💞


夏ワンピにカーディガン


涼しいといえど


まだまだ

これで充分なあき恵ちゃんですよー!!


響ちゃんが撮影してくれました💞


ありがとう💞



そして今日は何の日のゆうちゃん


おっ!!

このポーズは!?(笑)


10月8日


永遠の日なんだとか



永遠に生きる!

なーんて無理だけど


いつまでも変わらない意味は

素敵なことが多い気がしますよね💞💞💞



ゆうちゃん!

ありがとう🌞🌞🌞



今日のランチタイムはね

直子ちゃんとツーショット📹



マーラータン

行ってきました✌️



お喋りが弾んで


明日もランチに付き合って〜!!って

お願いしましたわ(笑)


ありがとう💞💞💞



そして

舞台が始まる前に


フットののんちゃんと珠代ちゃんが

仲良しトーク


ならば

ツーショットの写真ちょうだい!!って


のんちゃん!

少し髪の毛増えた気がする(笑)


髪色のせいかしら!?


兎に角にも

4回公演無事に終わりました



お疲れ様でしたーー!