おはようございます💞


劇場ロビーで

1番に出会ったのは


テルモッチャン!!

なんかテンションアップ⤴️アップ⤴️





テルモッチャンは

本当に素敵なの!!


お正月には必ずLINEでご挨拶してくれます


昔から優しくて

ちゃんとわたしを女子扱いしてくれるんです(笑)


ありがとう💞



さてさて


昨夜はね

ちっちのお誕生日で

パパとママそしてちっちの3人で


ご近所の牛タン屋さんでお祝いしました💞💞💞


あらあら!!


ちっちが

珍しく
写真に登場してくれました(笑)



するとこちらの店長さんからサプライズで


ケーキが💞💞💞🎂

凄いー!!

お店予約の時のお誕生日で!!を覚えていてくれたのですね💞💞💞


ありがとうございます😊



おめでとう㊗️ちっち
ロウソク消してー!!


あとは

店長さんが切り分けてくれました


優しいー!!


本当にありがとうございました😊



しあわせなしあわせな夜でありました



チョベリグでーす💞💞💞