おはようございます💞


寒くなる!!って

巷の噂でしたが


涼しい気はするけど

上着が要る!?感じはありません(笑)


むしろ

気持ちいい温度ですよねー!


これでお天気が良ければ☁️☁️☁️

最高なんですけどね💞💞💞



今日はPCR検査からスタートしましたよ!



劇場に出る度に

やっております


もう!最近では

唾液を一気に出すテクニックまで身につけました(笑)



楽屋入りだよ




撮影してくれたのは



今週お着替えでもお世話になってます

咲方響ちゃんでーす


アイドルの役どころなんですよー!!


ありがとう💞



ゆうちゃんも早苗ちゃんも

アイドル役なのよー!!






今週のお芝居は

宮崎高章先生の作品




わたしはNGKミュージックの社長役ですよー!





合間に

タクピーとランチタイムしてから

YouTubeの撮影に臨みました



ガフーリオさんで

タクピー!!



なんだかんだと


YouTubeも

順調に撮影を続けております


2回目始まる前に

舞台降りる時

スタッフ役のチェルシーをパチリ




同じく瀧見ちゃんも



瀧見ちゃんもオートファジー始めたから

1か月に1キロペースでスリムになってるそうです



羨ましいなー!!(笑)



あき恵ちゃんも頑張る💪




舞台終わりの

おこだとビッキーと



昔!烏合の衆という

コント軍団のメンバーを組んだ事もあるのですよー!!


時は流れていきますねー(笑)



じゃあねー✋