おはようございます

お天気は穏やか


爽やか秋空だわ🍁

🌞🌞🌞



映画のキングダム🎬

めっちゃ面白かったよ


コミックを見てるから

それをこんな風に表現するのか!!って

興味津々になりました


それにしても

エキストラ数ハンパない👀


多分、CGを使ってるんだろうとは

思うけど


見応えありましたよー!






さてさて


毎年秋には

メンテナンスの日を作っております(笑)





血液検査に

CTそしてエコーにマンモ


兎にも角にも

健康が1番ですからね💞💞💞





朝は早めに起きて

飲まず食わずで(笑)


お昼まで

全身検査をしてきました✌️



結果は月曜日


今年も健康のスタンプをもらえますね💞💞💞




総合病院って

待合室こんなにいるのねー!!




こうして

毎日元気に動けること

感謝しかないですよねー💞💞💞


神様

ありがとうございます💞



わたしの親友でもある小田先生と

ランチタイム致しましたわ




先生オススメの

マグロユッケ丼



先生!

ここ!最高じゃん!!


いいでしょう!!?って言ってます(笑)



お腹いっぱいになりました

ありがとうございます😊




お夕飯のお買い物して

帰りますわー💞


じゃあねー✋