おはようございます😃

お天気はまあまあよしこさんかな🌤



でも今日も涼しいですね🍁



NGKの舞台袖は

風通しが良くて


体感的には

少し寒い時があります


靖子ちゃんの姿見てー!、(笑)



まるで冬でしょう!!(笑)

本人曰くカイロ貼りたい!ですって(爆笑)



人それぞれですね


暑がりさんと寒がりさん



わたしの場合は

暑がりで寒がり


難儀なこっちゃねー!!(笑)


袖では

出番までお喋りすることもありまして

モリスと釣りの話で盛り上がったあき恵ちゃんですよ




そして

こちらは


中ちゃんともじゃくん



中ちゃん!

ひとこと


あー髪の毛欲しいー!!(⌒-⌒; )


こちらも

ある意味



人それぞれですね(笑)



チョベリグでーす