楽日です

今日の何の日は


オーソドックスに敬老の日ー!!


ゆうちゃんの

老け顔を(笑)


素晴らしい💞



1週間ありがとうねー!!






朝が早かった分

お腹がペコペコにー!!


人間起きてると

お腹が空くのよねー!!



1回目が終わったら

裕ちゃんに付き合ってもらって


太陽のトマトラーメンへ

行ってきました









食後のデザートは
星乃珈琲店のプリンを





裕ちゃんとお喋りすると

温かい気持ちになるのよねー!!


明るくて

素晴らしい心根の持ち主だと思います💞



ありがとうねー!!



いい気持ちになると

やっぱり!

いい事が起きてきます


このコンビ

スマイルちゃんとエレベーター一緒になったんだけど



すべて

丁寧にエスコートしてくれて

乗せてもらい


なんかお姫様気分(笑)



最高の楽日を過ごしております💞💞💞



チョベリグでーす💞