おはようございます😃


お天気

よしこさんです🌞🌞🌞



今朝のムネちゃん


姿が見えないわ!!って

探してたら


洗濯機の中にいてたんですよ💦

本当にハラハラしますよー!!(笑)



さてさて

NGK2日目でーす



1番最初に

おこだのお部屋がオープンtheドアでしたから


いただきました💞



いつもありがとうございます😊




今日はPCR検査からスタートね!!


手に検査キット持って

楽屋入りー!!




出迎えてくれたのは

この2人


ゆうちゃんと友梨ちゃん



わしバナの意味なんだとか

色々考えてくれるねー!

ありがとう💞💞💞





そして

ゆうちゃんの

今日は何の日は!?



メンズバレンタインの日でーす💞だって



何!?それ!


ゆうちゃん曰く


3月14日のホワイトデーから

半年後の9月14日は


男性から好きな女性に

下着をプレゼント🎁して

愛の告白をする日なんですってよ


バレンタインデーが

チョコレート会社の陰謀かと思いきや(笑)

下着会社もー!?(笑)


まぁ!何はともあれ

平和ということで✌️



カエルさんのバッグに

小さなパンティー持たせて(笑)




こんなミニコントをご披露!!


ゆうちゃん!

いつもありがとうねー!!


💞💞💞