おはようございます🌞



昨日は

魚釣りを堪能しましたよー!!






こちらは

天の川青少年旅行村の会長さん

釣りは素人のあき恵ちゃんに


餌の付け方や竿の投げ方のご教授を受けました💞



鮎も作ってくれました





あき恵ちゃん

釣りましたよー!!


そのお魚を音羽君がお料理


けんたくんは雑用を(笑)


タクピーは火おこしして

もう食べる準備(笑)



釣りが面白くて


はしゃぎすぎて

ベチョベチョになりました(笑)





串刺しで焼いてるものは

あき恵ちゃんのゲットしたお魚


誰より大きなウグイを釣りましたよー!!


小さめのやつは

音羽くんが天ぷらに


ほら!!


タクピーもご機嫌



美味しいねー!!








あとはバーベキューで





撮影が終わったら


そこから少し足を伸ばして



大峰本宮天河大瓣財天社さんへお参り


芸能の神様でも

あるそうです💞💞💞


大きな銀杏の木から

パワーをいただきました



音羽くんも


けんたくんも


タクピーだけが

車の中で寝る!!なんてコースを選びました


お腹がいっぱいになると

寝るなんて子供やなー!!(笑)



YouTubeコラボのロケでは

ありましたが


もう気分は日帰り旅行!!


楽しすぎる釣り部に

入部したくなったあき恵ちゃんでした


いえ!

したと思います(笑)









この様子は

吉本新喜劇釣り部で

そろそろ投稿されると思います


ご覧くださいませ



そして

釣り部の音羽君とけんたくんをゲストに


あき恵ちゃんのチョベリグトークも

投稿されれば

改めてお知らせしますので


どうぞ見てくださいね



それぞれの

YouTubeのチャネル登録!コメント!高評価!



よろしくお願いします🤲💞💞💞