おはようございます🌞🌞🌞


お天気

最高によしこさんでーす


ムネちゃんは

いつも通り

元気ですよー!!


寝ておりますが(笑)



吉宗は

起きてるとイケメンですけど


寝顔はブチャちゃんになります(笑)



わたしはこの顔が好きですー!!







今朝はね

PCR検査からスタート


担当の安川マネージャーとそこにいたお姉さんと一緒にハイポーズ(笑)



いつもありがとう💞




さてさて

せっかく難波まで出てきたから(笑)

マルイの上で

映画をパパと観ましたよ💞


ブラピの最新の映画




しかも


で観たのでーす


ストーリーを超えてきた

その迫力!!


4Dという体感もそうだけど


ウワッー!!って

思わず声を漏らすほど


すんごい迫力の映画なのです


次から次へと💦

スピードがありすぎて

残酷なシーンも目が離せません(⌒-⌒; )


めっちゃ映画通のパパでさえ

迫力に関しては

観てきた映画の中では1番だったかもって!!



最高でしたよー!!



さーて

これからお夕飯のお買い物して

帰りますねー!!