おはようございます😃


晴れてまーす🌞🌞🌞

なんか嬉しいなー!!



昨夜はね


帰りの京阪電車が途中からストップのアクシデントに

遭遇したし

今朝はパパが

早くから仕事の予定だったので




ちっちのお部屋にお泊まりしました💞


もうすっかり

彼女のマンションみたいになってるもんね(笑)





そこからは



堺筋線に乗って北浜から

京阪のルートが通勤なのですがが






たまたま来た電車が京都河原町行き




冒険してみましたー!!(笑)



冒険というほどの冒険ではないけど

わたしは決まったルート以外は


方向音痴のために

失敗が多いもので


ひとりぼっちでの

違うルートはかなりの冒険なのです(笑)


準急だったので

何分かかるのかなー!!って

ドキドキしながら

ゆっくりと🚃


でもね


途中から時間的に


少し心配になって

特急に乗り換えるなーんてそんなわたしの冒険だったのです(笑)


そして到着!!


京都河原町からは

バスで🚌劇場の前まで✌️



やりました〜!!


無事に劇場入りでーす💞



もう1回目始まりましたよー!!


忠志さんとスタンバイ



そこに岳夫が

なんの役やねん!?(笑)


そこへ多和田くんが


!??


今週は

こんなキャラクターがいっぱい出るのですよー!!



祇園花月

明日まで



お待ちしておりまーす💞💞💞