おはようございます😃


過ごしやすいお天気でしたね



雨は降らない感じだけど

雲は多し☁️☁️☁️



今朝のムネちゃんは

届いた荷物を解いて中身を出した段ボールに

早速!飛び込んで💦


居心地が良かったのか

もう出てこなくなりました(笑)



だから

お家出る時のお見送りもなかったわ(⌒-⌒; )(笑)






本日木曜日は

ちっちたちのバンドの音楽祭


7組のアーティストたちで

優勝を狙います



ライブオーディションとなっておりますので


たくさんの皆さんに

見てほしいなー!!(笑)



バンド名は

A iue O



ドラム担当のちっち


思いっきり楽しんでね💞💞💞





劇場入りは

直子ちゃんと一緒


検温コーナーの前で

ハイポーズ✌️





そして

楽屋ロビーでは

被写体のさとみちゃんとまさおさんが

めっちゃトーク盛り上がってた(笑)



気が合うのかしら!?

ありがとう😊😊😊





今日のランチタイムは

忠志さんと珠代ちゃんと3人で


亀王さんで

トマトラーメンを







3人とも

お母さんとお父さんだから


子供の話で

盛り上がりました✌️



トマトラーメン🍅って美味しいのよー!!








そして

今日から

モロミンとのパオタイムスタートです

久しぶりやから

お口痛いねー!!



フェイスラインも

鍛えないとね(笑)


コレを撮影して

くれたのは奥重くんでした💞💞💞


ありがとう




すると

いつも映り込んでくる太田くんが(笑)


出遅れたとばかり

ウロウロ(笑)



明日は太田くんでお願いしますよー!!


面白過ぎるでしょう!!



チョベリグでーす