1回目の舞台が終わって

合間に


最近!

忙しすぎるタクピーの隙間時間をいただいて


YouTube撮影しましたよー!!





この人は

たくさんのタレントさんから

単独イベントやなんやかや

何かと頼られてますから


この夏は

全国津々浦々

飛び回っていたんですって


わたしも会うのは

1ヶ月ぶりくらいかな



今夜の

ミキのイベントにも関わっております




時間もないもので


ランチはマクド!

一緒に食べました(笑)



いつものように

楽しいチョベリグトークでしたよ


どうぞ!

お楽しみにー💞💞💞




2回目の舞台が始まる前



暑がりのモロミンは

いつも大型扇風機の前で

涼んでおります



大型のはずの扇風機は普通サイズに見えてしまうのは

わたしだけではないでしょうか!?(笑)





お茶目なモロミン!

明日からまたパオやろうねー💞



うん!うん!の顔です💞




そして

そんな中


見つけたのが山名くん



1枚目のモロミンの写真に

後ろ姿をキャッチ(笑)


今夜から3日間あるミキのイベントに

出演してるのですよー!!




優しいパパの顔




チョベリグでーす