祇園花月の

茂造新喜劇とうとうヨルヨル公演ラストスパートです



わたしとイッチャン兄さんは

ゲスト出演ですかね(笑)




ラストのランチタイムもね



女子メンバーで

やっぱり!ここ家さんで



この時期に落ち着いて

ゆったりと食べれるのはここだけですよー!!


しかもめっちゃ美味しいから

本当に素敵なところ見つけたものです





それぞれの

美味しいお顔もね












そして

楽屋に帰ったら


サキちゃんが朝に買ってきてくれた


わたしの大好きな

エスプレッソシェイクいただきましたのよ




サキちゃん

ご馳走さまでした



来週からは

2枚目の役どころの

おおしまん


ヘアーカットに行ったので

サキちゃんから

イケメンメイクの指導を受けてました(笑)





それを下からもじゃくんが

撮影したのがコレです!!

めっちゃ!

いいショット


この写真は

もじゃくんからサキちゃんがもらった中から

サキちゃんが1枚選んだものですよ(笑)



ありがとう💞





こちらは

玉置くんとキャディー役のながたくん




そして

終わったねー!!

平山くんのめっちゃ笑顔いただきましたー!!




なんだかんだと

楽しく盛り上がった5日間でありましたわ



皆さん!

お疲れ様でしたー!!




今日も帰りは

俊彦ちゃんとプレミアムカーです



後ろには

しげちゃんがおりますわよ(笑)


チョベリグでーす💞💞💞