祇園花月に到着すると

みゆきちゃんが撮ってくれた楽屋入りだよ



お隣のコロラドさんのカフェラテを手に

ハイポーズ



みゆきちゃんありがとう


手に持っているのは

イッチャン兄さんからもらったお菓子だよー!!







そして

この人ともまた一緒になったよー!!


さとみちゃんでーす


今日も可愛い❤️(笑)





オートファジーで

お昼ごはんから食べましたよー!!


またまた女子3人で

ここ家さんで

食べましたー!!


この人の多いお盆でも

ここは静かにご飯できる穴場中の穴場なのです



みんなの美味しい顔でーす


みゆきちゃん


サキちゃん


そしてあき恵ちゃん

最高やん!!




そのあとでは

ありますが



コロラドのお母さんから

スイカ🍉また差し入れてくれました





おまけに大福まで



いっぱい食べたー!!




これで

大満足!!



ここからまた内臓休めてまいりましょうー!!




では

ラストスパートです(笑)



ヨルヨル新喜劇

ガンバルンバ致しまーす👊