今日のわたしは

ラッキーガールでした(笑)


何一つ

止まることなく動いてます



信号も絶対に青!


電車も待ち時間ほぼなしで




コンビニも


レジする時には

並んでいた人たちはもういなくなって

即!精算!


空も青いし

最高ー!!




ラッキーポンキチでしたー!!





PCR検査を終えて

家に帰ってきてからは


弟とパパで

洗濯機を設置してた

今までの

ランドリーラックを解体して


洗濯機自体を

ドラム式から上から取り出すものに買い変えたもので


フタの部分が

ランドリーラックに当たって

半分しか開けられなかったから


新しいものを組み立てて

全開できるようにしましたよー!!




そのあとは

ベランダの要らないもの大量に


クリーンセンターへ持ち込んで

処分してもらいました



やっと全部終わったよー!!





椅子カバーは白


テーブルクロスも

ムネちゃん仕様!?(笑)


なんか気持ちいいー!!


お夕飯は

働いた3人で

近くのステーキ屋さんで

カンパーイ🍺





素晴らしい休日でありました

明日からはガンバルンバでGO!!



チョベリグでーす👊