今回の新喜劇は

大阪府警さんとのコラボ新喜劇だったそうで


特殊詐欺をテーマにした

お芝居でした



そこへゲスト出演させてもらいました💞







レイチェルに連れられて



NMB48の小嶋花梨ちゃんと塩月希依音ちゃんに混じってあき恵ちゃんも登場したんですよー!






絡みには

バタやん座長が

突っ込んでくれて



楽しいコーナーとなりました(笑)


4人でハイポーズ



バタやん座長は

仲良しさんなのでなんか嬉しそう





みんなで記念写真だよー!!



ありがとうございました😊






それが終わったら

ロビーで


とうとう吉田たち2人を捕まえた(笑)



いつも

どちらか1人が多かったから


なんか得した気分です(笑)




そしてまりこちゃんも

通りかかったから


4人でハイポーズ


イェーイ


やっぱり!

双子!


どっちがどっちか

わからないよー!!(笑)





さてさて!

今夜が茂造新喜劇は千穐楽



お歌も歌います

ラストスパートです👊



ガンバルンバだよー!!