劇場入りしたら

エレベーターで一緒になった

太一郎くんでーす


エレベーターの中でツーショット




そして

ひさしぶりに

楽屋入りやってみましたー!!




台湾カステラのボンボンさんから

新しい


あんバターが出たから

こちらの楽屋のメンバーで試食してもらおうと思いまして💞



あまり甘くなく

美味しかったですよー!!



撮影してくれたのが


ゆうちゃんと響ちゃんです



ゆうちゃんの

今日は何の日は


7月22日


ナッツの日なんですって💞


なるほどー!!




そしてそのゆうちゃんから

こんな香り付きティッシュを見つけたー!!って




プレゼントしてもらいました


響ちゃんももらったのよねー💞


チョコレートの香りってどんなんやろ!?



合間のロケは

すちこと一緒




一瞬の出番だったけど

めっちゃ楽しかったよー!!


また詳細は

後日ねー💞💞💞



担当してくれた

マネージャーは磯部ちゃん



お名前が恋ちゃんと書いてレンちゃんなのですよー!!

いまどきー!!(笑)


可愛いお嬢ちゃんです❤️


ありがとう💞





そして帰ってきたら

仲良しコンビでもある


まさと兄さんとおさむ兄さん

2人揃ってたから

いただきー!!です



カッコいい!!


決まってます



チョベリグでーす💞💞💞