本日は水曜日

PCR検査の日です



エレベーターで

一緒だった裕ちゃんと


早速!!

検査キットもらって





わたしはどちらかというと

ヨダレがよく出るタイプなので(笑)


あっという間に

唾液採集が出来るので


苦にならないんですけど



先輩によっては

なかなか唾液が出ないので


梅干しを持ってきて


それを見て唾液採集する方もいてるんですよー!!(笑)




裕はまだ若いから

大丈夫だね🙆‍♀️(笑)




そんなマル秘話㊙️でございました💦(笑)




終わって

ロビーに行くと


まさと兄さんがいて



あき恵ちゃん!


昨日の長谷川とのツーショットの

写真送ってくれる!って言ってたから


今も待ってんねんでー!!って

したり顔(笑)



えっー!!

送りましたよー!!

のわたしの言葉に


えっ!!

ほんまに!?

あれー!?って


慌てて

楽屋に戻って

タブレット開けはった👀


ほんまや!

もらってる

↓コレ





あっそうか!!


僕がありがとうの返事書いてたのに

送ってなかったんや!!💦って(笑)


どっかで


インプット間違い!

勘違いしてましたm(__)m


ボケてるわ!!

アチャー💦って(笑)





ほんまにお茶目な兄さんやー!!(笑)


可愛すぎる!!


だから

大好きやねん!!💞(笑)




今日の合間はね

忙しいタクピーの時間をいただき


久しぶりのYouTube撮影を致しました


だから

ランチは一緒にウーバーイーツのマクド




急いで食べて




それから

2本撮り致しましたわ



さてさて!

何のお話かしら!?



皆さま!

どうぞお楽しみにー!!





では2回目の舞台始まる前に

ゾンビたちに囲まれて

あき恵ちゃん!ピンチ!!💦

の写真でーす





面白いですよー!!


どうぞ!!

劇場の方へ足をお運びくださいませ

💞💞💞



チョベリグでーす💞