おはようございます🌞


昨夜の

はーちゃんのイベント

だんじり新喜劇は


ツッコミどころが多過ぎて(笑)


2時間くらいのお芝居が

約3時間近くの盛り上がりをみせて

無事に終了致しました(笑)





終わってから

NHKの朝ドラカーネーションで

コシノ家の次女役の川崎亜沙美ちゃんと

ビッグボスの歌を歌ってるHARTYさん


ツーショットだよ






2人とも岸和田出身なんですって!

ありがとうございました😊


そして

皆さまお疲れ様でした💞







そんな時!

またまた由紀乃さんからLINEが来てた!!


そこには

写真が2枚







えっ!!

嘘でしょう!!💦


由紀乃さん来てたの!?


まさかー!!



折り返しのLINEで知りました!!


昨日のお昼

多分!1回目


お忍びで

祇園新喜劇観覧してたのですよー!!


どうして

連絡くれなかったの!?の問いに


合間は

お忙しいと思ったので…って


由紀乃さんらしいなー!!



きっと

わたしがブログに書いてしまった

合間お勉強するに配慮してくれたのですね


なんてこった!パンナコッタ!ですよー!!



秋には大阪に来る!と言ってましたから


今度は

わたしが会いに行くわ!(笑)



本当に優しい優しい

そして可愛い由紀乃さん💕のお話でした



これから

たまたま出会った直子と(笑)


祇園へ向かいまーす



ジャーニー✋





今日も投票よろしくお願いします🤲





イェーイ✌️