おはようございます😃


台風が近づいてるということで

雨模様☔️☔️☔️


今日は祇園初日

初日といえば早朝稽古からスタートです



今朝は5時起きで

いつも通り!

お風呂に入り

朝ごはんもしっかり食べて


ただ

雨ということで☔️


渋滞を懸念して

6時40分にはパパ車で家を出ました🚙




でもね

高速道路はそれほど渋滞もなく


いつも乗る予定の京阪電車

30分も早めに乗ってしまいました💦(笑)


ラッキー🤞なんですけどね



祇園四条に到着すると

雨が上がってる!!



だから

なるたけゆっくりとぶらぶらしながら


アイスコーヒーだけ

買って楽屋入りです💞



早すぎて

美優ちゃんだけが来てました(笑)




そうだわ!

昨日!

岳夫と多和田くんと

肉まぶし食べたのアップしてなかったわ





これを2人に食べさせたくて(笑)


横並びの店なのです


そして

そのあとはわたしのお気に入りのアイスコーヒーのスタンド6さんで


岳夫は


個々のオリジナルアクセサリーを

奥様のおみやげに買ってました💞



本当にラブラブですね💓


多和田くん!

早く彼女欲しいねー!!(笑)








そして

昨日一緒の出番だったネイビーズアフロの皆川くんと

ツーショットも💞


本当にいい子なんです💞


ありがとう



昨日アップするつもりが

今日になると

なんだかんだと思い出になってしまう💦



でもね

このアイスコーヒーは

今朝のものですからねー!!




それでは

初日の朝稽古!ガンバルンバ👊でございます



じゃあねー!!



そして!

総選挙の方もよろしくお願いします🤲