おはようございます

雨でーす☔️☔️☔️


恵みの雨ですよねー!!


幾分!涼しくも感じます

昨日から

切り替わった我が家のWi-FiからTV!電話類


TVは

めっちゃ!

色んなものが見れるようになりましたが



携帯電話の方は


切り替わった途端!

巷の噂の電波障害!?(笑)



だから

やっとパスワードを拾得して

LINEやブログは回復したけど


電話が使えなかったのです(⌒-⌒; )



モチロン!

外に一歩出れば


Wi-Fiない限り



わたしの電話は

ただのデクの棒と化してしまったのですよ(笑)



もう!

回復したのかしらねー!!




こんな事があったから

電話の仕組み的な事

少し理解できるようになった気がしますから


わたし自身は

進化したかもしれませんね(笑)



今朝のヨシムネは

ダーら!ダーら!






ネコジャラシッターにも飽きたようですわ(笑)




朝食でーす




もうこのメニューが

1番!(笑)



ここにパパが切ったフルーツが付いてきます



今は雨は上がっておりますが

この先

降る可能性が高い!という事で


折りたたみ傘カバンに入れました


準備万端です



昨日のランチ載せてなかったわ!


奈臣実ちゃんに食べてもらいたくて

一緒に行ったランチ 


わたしお気に入りのここ家さんです





テンション高し!!(笑)



美味しかったね💞





そして!

帰ってきたらアイロンがけのアキちゃん


見っけー!!



マメな男子だわ!!(笑)



それでは

日曜日らの祇園

行ってきまーす



じゃあねー✋