2回目と3回目の合間

もう夕方なので


少し日が落ち着いてきたようです



岳夫が

舞台終わりに


あ〜腹減った〜!!って


どうして!?

お昼食べなかったの!?


と聞くと



打ち合わせで食べれなかったんです!!って


だから

お散歩付き合うなら


高台寺のティールーム行くわよ!!って

言ったら


二つ返事で


行きます!!って(笑)




だから


お寺が大好きな奈臣実ちゃんと

3人で高台寺までGO!!



まだまだ暑い💦けど


お散歩!お散歩!




あら!!七夕さんだわ!!

そうか

そんな季節ですもんね



坂道テクテク

帰りは楽ちんだから


頑張ろー!!



そして

ティールームに到着



岳夫はペペロンチーノ!!🍝


私たちはパフェ!!


涼むわー!!



せっかくお散歩しても

カロリーはオフになってないじゃなーい!!って!?(笑)


筋力アップにはなりましたわ

なーんちゃって!!




あら!?

岳夫の背中

トムとジェリーのジェリー!?


すると奈臣実ちゃんが

わたしもです!!って



本当だわ


まさかのペアルックだったのね(笑)



では

3回目の貸切公演


ガンバルンバ致しましょう👊