祇園花月明るいうちに帰っております

お日様サンサンですよー!!

🌞🌞🌞



今日の京都の暑さは尋常ではなかったよ

ジリジリと焦げてしまいそうなほど



今日はちっちがお友達とレンタカー借りて

プチ旅行に行ってるけど


日焼け止め持っていったのかしら!?

少し心配なママです(笑)




お芝居も2回公演

無事に終了ー!!




終わった後 撮影会かな!?



アキちゃんを写してる桜井くんを写してるあき恵ちゃんにまたカメラが(笑)




アキちゃん決まってるわね




それを必死のパッチで

撮影中の桜井くん




その様子をあき恵カメラマンです



ここまでの構図わかります!?(笑)




そして

3人でハイポーズ📹





そして今回のお芝居を書いた作家さんは

稲見周平先生ですよー!!




この人

めっちゃ恥ずかしがり屋さん


絶対に誰かを引っ張っていって

ツーショットにしようとする



今回は直子ちゃんが犠牲者でした(笑)






そして

タクピーが舞台監督で来てたので




ランチタイム致しました

タクピーはラーメンセット


祇園のお気に入りのお店

ここ家さんですよー!!



そしてわたしのおばんざい

ヘルシーでしょう!!


いただきまーす



祇園は美味しいお店がいっぱい


誰かかれか見つけて
付き合ってもらうつもりです(笑)




では本日は
どなたさんもお疲れ様でしたー!!