今日のランチタイムはね

女子メンバー3人で


久しぶりに

マーラータンに行ってきました✌️



NHKの番組のロケ以来ですわ





やっぱり

最高ー!!


具沢山のマーラータンはわたし好みの

チョイスで


みんな

美味しすぎて

夢中で食べましたよー!!


帰りは

いつものジェラードといきたいところだけど


あいにくの定休日だったから



ソフトクリーム

食べましたよー!!



歩きながらは恥ずかしいし

暑くてすぐに溶けてしまう



だから

人のあまりこない入り口に退避して

ペロペロしましたー!!






今週の役どころで


花ちゃんとは

社長とマネージャーの関係


いわば


上司と部下よ

凸凹コンビだわ(笑)




そして

オープニングメンバーです

何故かすっちーも含まれております

気になる方は

どうぞなんばグランド花月の新喜劇

月曜日までやってますので


ご観覧くださいませー!!



ラストに

幸恵ちゃんとのチョベリグトーク

後半も解禁されましたよー!!





どうぞこちらも見てください💁‍♀️




そしてチャンネル登録!コメント!高評価!


よろしくお願いします🤲