今日からはすっちー座長週でーす💞


今週の女子メンバーは

たった3人なのですよー!!


花子ちゃんと幸恵ちゃんとあき恵ちゃん


だから

楽屋は広々で

リラックス


3人でワイワイ騒いでます


特に花ちゃんとあき恵ちゃんは

芸能事務所の社長とマネージャーですから

ハケネタを

あーでもないこーでもないと


幸恵ちゃんにも相談しながら

3人で考えてます(笑)


楽日までに

最高のネタが出来たらいいんだけどなー!!(笑)






楽屋ロビーで遭遇したのは

小枝兄さん



今日もダンディーに決めてました✌️

だからツーショット📹


いつもありがとうございます💞






そして

初日明けましたわ!!


すっちーはすちこではありません

新しいキャラでもない


兎に角

すっちーワールドは


いつも通り!炸裂!


面白すぎるでしょう!!



作家の先生は

大崎知仁先生でーす





こちらも独自の世界観を持ってる方ですから

面白い新喜劇になる事

間違いなしでございます💞





そして

わたしがモロミンとパオする場所(笑)では


お稽古に来てた

バンバン!


この人と会うとホッとします



そしてラストは

帰りに遭遇した出席率グンバツのパイセン見っけー!!


タックルくんと

お互いの身体自慢かい!?(笑)



今日も最高の1日でしたわ






チョベリグでーす💞💞💞