今夜のお稽古は

22時からなので


仕事部屋でお稽古までの時間を潰しておりました


そうだわ!!

あき恵ちゃんの検査の結果は


だいじょうブイ!!(笑)



ちょっとコレステロール値は高いもので💦

少し野菜を意識してみましょう!!


お医者さまからは

何も言われなかったけどね



ありがとうございました😊




そして

稽古までの待機中に


タクピー編集長から

連絡ありまして



チョベリグトークが発信されましたよー!!って



何もかも

おんぶに抱っこのあき恵ちゃん



本当にありがたい存在です

感謝マンキチ✌️







さてさて💞💞💞




今回は


チャンネル登録者数が

6000人突破したからのチョベリグトークで


幸恵ちゃんに

ゲスト出演してもらいましたよー!!






お芝居の話を真剣に出来る後輩ですから

トークも盛り上がったわ







是非に皆さま

ご覧くださいませ💞💞💞




そして

チャンネル登録!コメント!高評価


よろしくお願いします🤲





では

これから


お稽古に行く準備致しまーす



じゃあねー✋