おはようございます💞


昨夜のムネちゃん

見てください


わたしと手を重ねて寝てるのわかります!?(笑)




この子とこうして

ネンネするのんがしあわせな気持ちになってしまうんですよー!!(笑)



こっそり隠し撮り(笑)




まったく気づかず

寝ております(笑)



朝は朝で

ゆるい日差しの中で

日向ぼっこ!?



ペロペロしながら

見てる!見てる!





そして

わたしがぶら下げた

このオモチャを取ろうと必死のパッチ(笑)



この模様はTikTokでアップしましたよー!!

また見てねー💞






取れなかった!!と

不貞寝!!?(笑)


では


わたしは

朝食食べましょう



いただきまーす




もう少ししたら

営業のお稽古行ってまーす♪


じゃあねー✋