遅い時間になりましたわ💦


今朝は

午前中にPCR検査のために劇場へ

行って


色んな人たちと会えたのに

そのあとランチに行って


めっちゃ美味しいもの食べたのに〜💦



そのあとも

色々とやったのにー💦



家に

携帯電話忘れて行って🌀🌀🌀


何も伝えられない

そんな日となりましたワン




写真撮らないと

まったく臨場感がなくて(笑)


何ひとつ思い出せず

文章が思い浮かばないあき恵ちゃんです(笑)



それでも

毎日楽しみに覗いてくださる方に


気持ちだけでも

伝えておきたくて(笑)



簡単に写真が撮れて

簡単にブログを書き連ねることが出来る


そんな毎日に慣れすぎて


ひと昔前は

公衆電話で御用を済ませていたし


ちっちの赤ちゃんの頃なんて

インスタントカメラで

写真いっぱい撮って現像をお願いしすぎるから


カメラ屋さんから

カメラ買った方がいいと思いますなーんて

アドバイスもらったりしてたのにね



そう言えば

そんなカメラ屋さんも

お店がなくなったようです



この20数年で

携帯電話がめっちゃ進化していった気がしますよ



ムネちゃんが

このオモチャを狙って


キャットタワーから

飛びついて


ゲットしたけど


あき恵ちゃんはそれを取り上げて

またぶら下げた



もう届かない!

ムネちゃんの悔しそうな顔


ごめんねー!!

こんな写真も


即!撮影出来るから

ありがたい話です💞




兎にも角にも



ブロガーの!?あき恵ちゃんとしては



携帯忘れると

どないもこないもさつまいも!!でありますわ


みどり姉さんのギャグですよー!!(笑)



ねー!!

ムネちゃん💞💞💞

不貞腐れております(笑)



明日は

せっかくのお休みなので

人間ドッグ的なものうけるつもりでーす



では

おやすみなさーい



チョベリグでーす💞