楽屋入りからねー!!


カーディガンを腰に巻き

寒くなったらなーんて思ったけど


結局!

腰に巻いたまんま過ごすんだろうなー!!(笑)



暑いのです💦🥵



撮影してくれたのは

綾ちゃんでーす

ありがとう💞💞💞



そして今日は何の日のゆうちゃん


ハイ!!



何じゃこらー!!(笑)



今日は

ポンコツの日でーすだって



青木勉氏の生誕祭なんですって


凄い人なのに

誤字脱字が多くてポンコツPと名付けたそうですよー!!


こんな説明でいいのかしら!?(笑)






そして

廊下ですれ違った

シミケンちゃん



なんかイメージ違う!!

可愛い😍



散髪行きましたー!!って

前髪下ろすだけで

こんなに変わるんだ💞


わたしは

このヘアースタイル好きですよー!!




舞台袖では

ベプコとツーショット


どう見ても女子よねー!!(笑)



そしてね

あまりにと暑いから


ランチは冷麺にしたんだけど


この量のお酢を

全部使い切り!!


お酢のお代わりー!!



なんか

おかげで身体が

シャキッと蘇ります



夏はやっぱり冷麺ね(笑)




じゃあねー✋