おはようございます💞


お天気まあまあよしこさん🌞🌤



昨夜はムネちゃんが

ベッドに来なかったので

暑いから違うところで寝るのかなー!?って思ってたら


朝方には

キッチリと横で寝ておりました(笑)



なんか嬉しいワン😃




朝食は

こんな感じで



イングリッシュマフィンの半分だけ

食べました!


ビーフシチューは

大量に作っておりましたので


少しずつ減らしてますわ(笑)




来週一緒の出番のめだか兄さんが

PCR検査のために来てたので


男性楽屋にて

うーちゃんと3人でハイポーズ




そして楽屋入りでーす


わたしもPCR検査キットを持って

カジュアルな格好でしょう!?



撮影者は綾ちゃんでーす




ひと足違いで珠代ちゃん登場


女子でしょうー!!





小林ゆうちゃんが

楽屋にご挨拶に来て


今日は何の日か知ってますかー!?って


うわー!!

久しぶりだわ!!



今日はね


マリリンモンローの日でーす

だって💞💞💞



マリリンモンローのお誕生日なんですってよー!!

本人はマリリンモンローのつもりらしい(笑)

いいんじゃなーい!!






今日も1日ガンバルンバであります💞