会う確率かなり高しー!!


今週もパイセンと

会ってしまいました(笑)



引き寄せてるのかしら!?って思うくらい

💦



でもこの人と会うと

なんかハイテンションになるので


一種のカンフル剤のような存在なのですよー!!



おおきに

ありがとうございます💞



今週から

ミュージカルでご無沙汰していた

メンバーが揃いましたわ


裕もその1人

なんか嬉しいワン😃





初日の舞台は

少し長めだったみたいで



合間の時間に

バタやん座長が

少し整理して

無駄な部分をカット✂️



2回目始まる30分前に

みんな集まって

微調整しながら


2回目の舞台をスタートさせました



凄い劇団でしょう!?



対応能力はどこにも負けないワン





始まる前に

子供ちゃんの

入院患者役の直子ちゃんとバッタリ!!


今日も元気だあー!!


今週

看護師の役の幸恵ちゃん


この人は

何をやらせてもしっくりくる!!



素敵な女優さんなのですよー!!




そして

2回目の舞台前

シミケンちゃんとパチリ📹



兎にも角にも

初日無事に終了ー!!


また明日よろしくお願いします🤲


じゃあねー!!