おはようございます🌞


やはり!

お天気よしこさん🌞🌞🌞




昨夜は稽古から帰って

夜遅かったけど

お水をたっぷりお花にあげましたよ


だって

初日は祇園で

早朝から舞台稽古ですからね



朝は5時過ぎに起きて


お風呂入って

目をしっかり覚まして👀



さすがに朝ごはんは遠慮しましたワン(笑)


隣で寝てた

ムネちゃんも

ニャンでこんなに早いんやー!!?って

顔で起きてきたわ(笑)


おはよう😃




我が家から祇園花月までの道のりは

約2時間


ちょっとしたプチ旅行ですからね💞



あら!?

また寝るの!?


わたしの枕を占領してしまいました(笑)


今週の祇園はね


なべおさみさんゲストで

ウッチャンもアキちゃんもシミケンちゃんも安尾の信ちゃんもいてますからね


なんか豪華でしょう!!



また出演しながら

楽しんじゃおー!!と


月曜日まで

やっております!



どうぞ!足をお運びくださいませ💞💞💞