寛平兄さん週の

オーバータイムの新喜劇(笑)



とうとう楽日を迎えて

しまいました


寛平兄さんも楽しそう💞



これでラストか!なーんて思うと

なんかお名残惜しいワン💦



ねえー!!

アキちゃん!!


男前の顔してくれました(笑)





回し役は

ウッチャン




そして

岳夫でございました


2人とも

毎回ご苦労様でした(笑)








オープニングは


このベテランのおふたりが

お客様として座ってる!!なーんて絵で

始まります


普段!

お目にかからない

オープニングの光景でありました





ご本人方も

楽しかった様子でしたよ




幕が開くまでのパパラッチで

みどり姉さんとあき恵ちゃんとアキちゃんそして

やなぎ兄さんでーす





パパラッチの様子を

パパラッチ!?




撮影してくれた

ゆり蚊ちゃんとまみちゃんですよー!





そして

楽日の集合写真です



みんな
33年ぶりの座長を表してますよー!!


写真撮ってる時も

笑い声が
響くわー!!(笑)




本当に盛り上がりました

ありがとうございましたー!!ウインク


こちらも見てねー!!




そして

パイセンとまたまた遭遇!!(笑)


お隣にいるのが

わたしの新しいマネージャー三木君です


ちっちよりも若いのよー!!(笑)



明日からは

祇園花月の出番です


こちらも楽しませてもらいますワン



チョベリグでーす✋