いつも通りの楽屋入りでございます


白を基調に致しておりますわ(笑)


夏ですからね

でも

気温は低めだと思ったので

やっぱり!

スプリングコートありでね🧥



撮影してくれたのは響ちゃんでーす


いつもありがとう💞💞💞



楽屋ロビーでね

見つけた

まるむし商店の東村さん

私はまさおさんと呼んでおります(笑)


一緒に自撮りで撮ってる最中にも

このネクタイ!ニコル!

一本でもニコル!って

なんか強引なのダジャレを連発!(笑)


写真には音声は載っからないのにね(笑)



本当に面白い人です🤣





そして

新米パパさんから

今度は新婚さんでもある岳夫


ヒロポンが来ると

すかさず新婚さんに乗じておりますわ(笑)



やっぱり!

しあわせいっぱいの2人です💞💞💞


月曜日は

ファミリー劇場があります



新喜劇だけのイベントです





新喜劇だけでも

来ていただける


ありがたいわー!!




さーて!

スタート前に


舞台袖でパチパチだよー!!



藍姐さんとチンピラ役のタックルちゃん




なんか絵になるわー!!




ガンバルンバだねー💞💞💞