おはようございます😃


お天気は曇り☁️☁️☁️

少し温度も低い感じがします


劇場のエレベーターでは

多和田くんと一緒でした💞


モリスとこの多和田くんは

なんか可愛らしくて💞💞💞



そして検温コーナーをクリアして

ロビーに入ると


またまた明るいパイセンが


この人は

怒ったりすることがあるのかしら!?

いつもハツラツ!

テンション高めでニコニコさんですよー!!



そして

楽屋入りだよー!!




このスプリングコートを着るくらいが

ちょうど良い気温です




撮影してくれたのは

響ちゃんですよー!!


まだまだセーラー服がお似合いのお年頃

23歳のお嬢さんですよー!!


ありがとうねー😊




そして!そして!


ロビーにて

テルモッちゃんに会えたー!!


本当に変わらずに

いつも丁寧にご挨拶してくれるし


大好きな存在の1人ですよ


あき恵ちゃんの幸せそうな顔で

お分かりでしょう!!(笑)



そんなテンション上げ上げで


1回目はカメリハ

2回目収録



ガンバルンバしてきまーす💞